キーボードを叩いて脳を活性化させる目的で書いています。⊃`/二千ヮ...φ(´ω`*)

今からマフラーについて記事にしますので気になる方はどうぞ。

デュアルマフラー(マフラー2本出し)について – とれまが知恵袋 - とれまがニュース

デュアルマフラーマフラー2本出し)について – とれまが知恵袋
とれまがニュース
現在色々な車が出ていますが、高級車のマフラーはほとんどと言っていいほどデュアルマフラーですよね。 排気量が多いので必然的にそうなるのかもしれませんが、シングルとデュアル、やはり好みですか? 皆さんからの視点でのデュアルマフラーに印象を伺えないでしょうか?





マフラー
muffler +毛糸や布でできた、首に巻いて用いる防寒具の一種。 +自動車やオートバイで用いられる、排気音を小さくするための装置(消音器、サイレンサー)。広義ではエキゾーストパイプとサイレンサーの両方を指す。 &...


heart_naoko (斎藤 奈緒子)
@lazydiarykitty 暑かったです(^_^; 毎年油断してデコルテあたりが真っ赤になるので、今年はしっかり長袖でガードしました。 お洒落なママたちはコットンのマフラー(?)とかをさりげなく巻いてたりするんだけど、そういうの上手に使えないので、研究しなきゃ!
2012/05/28 23:09:09

nagisuke1121 (ナギスケ@いでたく&心愛厨)
あのね、メール来ないからもうぼやけててもいい?wグッズは・・・・そうだなーマフラータオルほしいなー・・・・でも金がwwwってかどうやって金渡すんだ?
2012/05/28 23:00:36

yuhi_dsc4 (YU-HI)
マフラー変えたい、マフラー変えたい、マフラー変えたい
2012/05/28 23:06:49


マフラーセレクション