頭が痛くて薬をのんだところですが、こんにちは_φ(゜ω゜`)

以前から気になっていた中古に関してよい機会だから記事にしてみます。

中古物件の探し方とリフォームの極意 - PRESIDENT Online

中古物件の探し方とリフォームの極意
PRESIDENT Online
しかし、ここへきて「中古住宅を買って好きなようにリフォームして住む」という選択をする人が増えている。 「日本では上物に資産価値はほとんどない。一戸建てではなく、土地を買っているのだ」というのはよく聞く話である。しかし設計アトリエ代表の一級建築士・瀬野 ...





自分で修理して改めて想う
自分で修理して改めて想う
自分のミスで壊したパジェロ左後ろ、お安くオクで中古ランプユニット手に入れ、バンパーコーナー傷はニコニコちゃんステッカーを絆創膏に、クリップ外れた左リアオバフェンも自分で外して付け直しました。
オバフェンだけはリベットの付け外しで少しあれでしたが、リベッターと言う新しい武器を手に入れ、これは他の場所でも使えるなと喜んでます。


dasider (sider)
@ca_DOKUO 1をやってる間に中古で買ってくると良いと思うよ!
2012/05/06 12:06:09

diskunion_clubt (diskunion ハウス/テクノ)
[中古 DUBSTEP DRUM&BASS] WEB通販・超お買い得!価格が安い順一覧 http://t.co/K1tkw9Cm
2012/05/06 12:04:21

gakkikaitorino1 (楽器買取専門店「楽器買取No.1」)
楽器買取 箕面市について。中古楽器(ギター、電子ピアノ、エレクトーン、サックス、オーディオ、ステージアなど)、その他機材等高価買取いたします。 http://t.co/uawsWgCH
2012/05/06 12:04:34


ファンキー中村さんの怪談「中古車」-1