こんな思いじゃどこにも居場所なんてありませんけれども、ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)/━━━━ゥ

ガラスの事が書かれた本がなかなかないので自分で調べました。

昭和のヒーローたち:/6止 ガラスの仮面 - 毎日新聞

昭和のヒーローたち:/6止 ガラスの仮面
毎日新聞
昭和 ( しょうわ ) 51(1976) 年 ( ねん ) の 連載 ( れんさい ) スタート 以来 ( いらい ) 、 現在 ( げんざい ) まで36 年 ( ねん ) も 続 ( つづ ) いているのは 美内 ( みうち ) すずえさんのマンガ「ガラスの 仮面 ( かめん ) 」。

and more »




喧嘩でボロボロ
てゆうか、旦那がしろよ。
家中ガラスや割れ物だらけやっちゅうねん。
小さいちびおるっちゅうねん。


kubo1simple (超NO力)
@v_ays_s どんなガラスでもミクロ単位では傷がある。傷付かないガラスは最早ガラスではない。傷があるから光の乱反射で個性的に輝くことができる。
2012/05/05 7:20:04

otokichi1101 (音吉)
あーーーー、フロントガラスに石がぁーーーー。ピキって。
2012/05/05 7:25:07

yamatonadesik0 (大和撫子)
ブラジェク ガラス爪やすり 140mmボヘミアカットPK04 http://t.co/VLyFb4ip
2012/05/05 7:18:49


後藤真希 - ガラスのパンプス [PV]