お腹が痛いんですが紛らわすために書いています。(●`・ω・){コンチャ

デニムについていろいろ調べてようやくスッキリしました。

デニムトップスは、秋まで使えるすぐれもの!ミランダ・カー - 朝日新聞

朝日新聞

デニムトップスは、秋まで使えるすぐれもの!ミランダ・カー
朝日新聞
多少の色落ちはするかもしれないけれど、ダンガリーシャツやGジャンは、定番アイテムとして色あせることのない魅力を誇るのがデニムトップス。ワードローブにあると重宝する、一年を通して使える万能アイテムから目が離せません! とても歯医者さんに出かける途中とは思え ...

and more »




C'marche lace and linen : デニムのハーフパンツとホットパンツ
デニム生地で、ハーフパンツを作りました。 サイズは、110になります。 ウエスト部分は、ボーダーのアラン風ニットを使いました。 ワンポイントに、水色チェック生地で、 ポケット横に、タグと、前側に少し付けてみました。 ポケットには、ボーダーのニット生地を使い ...

出張リメイク教室・・・パパ服でショートデニム: Go!Go!リメイク
第2のデニムパンツの作成に、取り掛かられたTさんです(*^。^*). また、よろしくお願いします!! にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ. 2012年4月21日 (土) リメイク講座 | 固定リンク · « 自宅リメイク教室・・・羽裏のふんわりブラウス | トップページ ...


miho_boo_tkms (みほぶー)
@pinkudrop とりあえずデニムはいてジョニTもってチケット握りしめて家出ればOKよ!どっちを着るかは来てから悩めばいい☆
2012/04/21 10:52:40

K127EI (K.)
病院なう。ちょっと出遅れた~(-_-;)おまけに目の前にいるオバサンの視線ハンパないよ?ダメージデニム履いてるから?笑
2012/04/21 10:53:04

Lifeistraveler (litcpg)
デニムまみれの方々に日々感心する今日この頃。
2012/04/21 11:22:51


KAIMANENT + DJ A 「青いデニム」 PV