どっかにお金落ちてないかなと日々すごしていますが、コンニチハ...φ(´ω`。)

きっちりと調べ上げたチュニックの事を皆さんにこの記事で伝えたいと思います。

下着デザイナー・鴨居羊子さんの60年代の作品、岩田屋で展示 - 天神経済新聞

下着デザイナー・鴨居羊子さんの60年代の作品、岩田屋で展示
天神経済新聞
売り場では、60年代後半の作品「チュニックペーパードレス」や鴨居さんが手掛けた絵画作品や陶器の人形など14点を展示している。「鴨居さんは白いメリヤス下着しかなかった当時、斬新なデザインの下着を発表した、とてもユニークな女性。カラフルな色使いが今も ...





海外では冬の部屋着にどんなものを着ていますか?
部屋着を購入しようと思いインターネットを検索すると、 「もこもこ」の上下のセットアップかジャージ系、 他に「チュニック」の部屋着ばかりが目立ちます。 これは日本の流行?な...

襟付きワンピースの着こなしが分かりません。
襟付きのワンピース一昨年買ったのですが未だに着こなせていません。 どなたかファッションに詳しい方アドバイスお願いします。 ワンピースは紺よりちょっと明るめのブルーでグレーと..


_love2hate (ばんち)
@ayuayu29 @winry86 くっ…(絶句) 私もチュニックに頼らないで済むよう頑張ろうっと。しかし何故ミスドは毎月100円セールあるのかしら。毎回なんやかやと買ってしまう…。
2012/04/15 20:43:25

un_kk_ (ぴんき)
@shizu_shizu_42 京セラも何かあるといいね(^ ^) またネットで可愛いチュニック見つけたけど色で悩む...ρ(・ω`・*) あっ!はよ寝なお肌が(;´Д`A しずちゃんおやすみなさいヾ(´〇`)
2012/04/15 22:21:28

npgatuko (dok)
[ヤフオク]スポーティフ ベルトひも付き ベロア7分袖チュニック  http://t.co/OoZq1x3t
2012/04/15 20:25:02


~3倍のイムラコレクション~【古風な女性】クラシカルなチュニック