何が何だかわからないけれど、手が暇すぎるので更新します。☆^(*゜ω゜)/゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

キーケースについて色々調べ上げるのはしんどかったです。

SilverStone、最大12台のストレージを搭載可能なHTPCケースを2モデル - マイナビニュース

マイナビニュース

SilverStone、最大12台のストレージを搭載可能なHTPCケースを2モデル
マイナビニュース
「SST-GD07B」は、キーロック可能なアルミ製のフロントドアを採用。外部ドライブベイとして5インチベイ×4を搭載し、内部ドライブベイが3.5インチ×5、2.5インチ×2と高い拡張性を備える。 900rpmの120mmファンを側面に1基、底面に2基、標準で搭載。

and more »




こたつ猫:作ったよ キーケースのようなもの - livedoor Blog(ブログ)
作ったよ キーケースのようなもの. IMGP4278 まねして作りました免許証とキーと財布のついた物 通販のカタログを参考にしたのだけれど やっぱり売っているのとはちょっと違うね 売っているのは角がカチッとしてる キレイ まあ 第1作目だからね(第2作目は無い ...

ルイヴィトン ミュルティクレ4 4連キーケース マルチ
ルイヴィトン ミュルティクレ4 4連キーケース マルチ. ... ルイヴィトン ミュルティクレ4 4連キーケース マルチ · ルイヴィトン ロスモア 長財布☆ヴェルニ☆大特価~! ピアジェ Possessionペンダント ネックレス WG K18 · 4/7 プラチナ 地金高価買取相場 · 4/7 金 地金 ...


Wmal5000 (わだか◎)
1200円ほどで買ったキーケースが本日壊れました。まだ一週間しか使っておりませぬ。まじどうしよう交換してもらえんのか?レシートないぜ? http://t.co/kKpdAket
2012/04/07 14:05:20

nii_chi (にいち@SCC5/4か25a)
ポールスミスのキーケース欲しいお。もうすぐ誕生日だし買ってしまおうかな
2012/04/07 12:10:19

chika5884 (こばやしちか)
キーケース見つかったーわわわわわわ(^v^)
2012/04/07 10:57:46


エナメル キーリング付きキーケース 1608035p BECKER