宿泊先から、|ω゜`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)/コンチャ!

ピンクに関して有益な情報をゲットできたと思えたので記事にしてみます。

住友ゴム、気化熱でひんやり涼しく感じる「YUKI MAKURA 冷水スカーフ」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

住友ゴム、気化熱でひんやり涼しく感じる「YUKI MAKURA 冷水スカーフ」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
色はピンクとブルーの2色で、ピンクはハートとドット柄のリバーシブル、ブルーは単色とチェック柄のリバーシブルです。巻き方次第で異なる柄が楽しめるので、ゴルフ、スポーツ観戦、レジャーなど、屋外での使用にもお薦めです。
ダンロップホームプロダクツ 気化熱で冷やす 冷水スカーフを発売ゴムタイムスWEB

all 2 news articles »


アフィリエイト塾のFuture~新時代のアフィリエイト戦略~




gastoro (ガストロ)
@onepointzero3G |壁|ω`)ピンク綺麗!桜色は大好きだw
2012/03/23 6:21:38

y_nagisa_bot (なぎさ)
キタワァーーーピンクの3DSっ!やっぱピンクだよねぇ…買っちゃった…
2012/03/23 6:27:42

yk23sk19 (sakura★)
んー雨予報かぁ。。。 金曜ピンクレシートだからどーしてもかいもの行きたいし、トライアルは今日からポイント10倍始まったから一回でガッツリ買えないからチマチマ買いたいし~ 夕方はスイミングだし~ 今から少し仮眠して、午前中からお昼位に買い物行くかー
2012/03/23 6:30:37


ピンク・レディー カメレオン・アーミー [LIVE] HD高画質