書き出しで挫折する事もおおいですけれども==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

着物の事をもう少し詳しく知ろうと思います。

辻村寿三郎展:「人形師」観客を魅了--宮崎で来月1日まで /宮崎 - 毎日新聞

辻村寿三郎展:「人形師」観客を魅了--宮崎で来月1日まで /宮崎
毎日新聞
着物の古布を用いた華やかな人形で物語の世界を表現する「人形師 辻村寿三郎展」が宮崎市橘通西3のみやざきアートセンターで開かれている。「源氏物語」の人形を中心に約180点を展示し、訪れた客を魅了している。4月1日まで。 辻村さんは世界的な人形作家。78年 ...



アフィリエイトで稼ぐにはSEOもちょっとは必要


[日記][art]休日派至宝日記
途中の売店でちょっと買い物をして後半へ。
 まず着物や刀。
刀剣は一つ一つの違いがようわからん。


uchinopotemayo (はちむ)
やっぱり着物男子は尻が命‼
2012/03/22 2:22:32

mi3_ki (みさき)
@96yuki いやなんか着物きたくむちゃん想像できちゃった(笑)危ない人いっぱいだから気をつけなきゃね(´;ω;`)
2012/03/22 1:59:45



着物の着付け 帯結び