お気に入りのBGMを流しながら記事を書いています。(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

ホットカーペットについて、知らないままなのもいやなのでちょっとだけ記事にまとめてみました。

アカデミー賞授賞式リポート - ELLE ONLINE

アカデミー賞授賞式リポート
ELLE ONLINE
さらに、金 正日の写真が貼られた壺に入った遺灰に見立てた粉をレッドカーペットにまき散らすパフォーマンスも!! 見目麗しい女優陣よりも注目を集めていたのは確実。 実質、ジョージ・クルーニーとジャン・デュジャルダンの一騎打ちといわれていた主演男優賞。



情報商材について色々書いちゃった


家庭用エアコンの電気使用量はどの位向上したのか
11年前のエアコン今だに使ってます。 フィルターなどはちゃんと掃除しています。 冷暖房も能力的には問題有りません。 定格消費電力1.31kW 100V 四菱製 霧の峰 なのですが11年も経っていれば.

初めて犬を飼おうと思ってます
今度、3ヶ月のトイプードルを飼おうと思ってます それで、今迄犬を飼った事がないので分からないんですが この季節ぐらいの気温だと、(もちろん室内で飼いますが)寒さ対策など何かした..


sidewin_ta (ヒデ)
@matsushita2222 ホットカーペットで溶けてます♪もぉ動けませんヽ(*´▽)ノ♪
2012/03/20 20:09:49

625jh (ツクナホン)
ホットカーペットをね、お腹で掃除しているの。
2012/03/20 18:19:34

junfsunflower (fuyumurojunko)
日中は暖かかったなぁ…。ホットカーペットの熱だけで過せたけど、夜はまだちょっとストーブいるね。でも、電気ストーブで十分。
2012/03/20 20:59:49


ホットカーペットⅠ