今晩友人のご馳走で外食した。

友人と彼女の彼氏、と友人の友人の恋人二人。、

つまり。恋人二対お呼びあたし。

微妙ば組合なんだったw


みんな結婚についてのことを心配していろいろ話した。

なんだかあたしと関係ないことばかり。。。。みたいねwww


やっぱ以前は心強いと思った友人は、彼氏があったら普通の女の子になっちゃったね 笑~


でも現実に向かってる直前の問題だね。

ハオウスとか、結婚披露宴とか。。

今の中国にして 新婚夫婦の一番深刻な問題はほかでもなく、ハオウスのことだ。

ハオウスの値段年々高くなってなかなかたまらないなーー。。


ハオウスの大きさ、美しさ、ハオウスの位置のよいか 悪いかって考えなきゃだね。


そのような社会に生活を求めているあたしたち、大変だ。


友人が考えすぎると思ってるが、いざ自分がその問題に直面になったら。変わるかなーー?

わからないw


とにかく、 お幸せをお祈って申し上げます!!



AkaNeのブログ