- 前ページ
- 次ページ
今晩友人のご馳走で外食した。
友人と彼女の彼氏、と友人の友人の恋人二人。、
つまり。恋人二対お呼びあたし。
微妙ば組合なんだったw
みんな結婚についてのことを心配していろいろ話した。
なんだかあたしと関係ないことばかり。。。。みたいねwww
やっぱ以前は心強いと思った友人は、彼氏があったら普通の女の子になっちゃったね 笑~
でも現実に向かってる直前の問題だね。
ハオウスとか、結婚披露宴とか。。
今の中国にして 新婚夫婦の一番深刻な問題はほかでもなく、ハオウスのことだ。
ハオウスの値段年々高くなってなかなかたまらないなーー。。
ハオウスの大きさ、美しさ、ハオウスの位置のよいか 悪いかって考えなきゃだね。
そのような社会に生活を求めているあたしたち、大変だ。
友人が考えすぎると思ってるが、いざ自分がその問題に直面になったら。変わるかなーー?
わからないw
とにかく、 お幸せをお祈って申し上げます!!




