伊豆高原 あれこれ | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

カエルさんが多いバリ風ホテルに宿泊

「ホテルアンダリゾート伊豆高原」

館内もお庭もカエルさんで

いっぱいです。

お子さん連れのご家族が、多かったです。

 

遊ぶところも多くて

私たちも、帰りがけに卓球とダーツをしました。

面白かったです。

 

部活卓球経験のある旦那さんは

最近、地元の卓球クラブに、お薦めされているそうで

私に勝ったらね!なんて冗談です、、、

本人に、通じてないみたい、、、

 

そもそも私の苦手なとこに、確実に打ってくるのって

ムム、、さすが、卓球王国「静岡」。

 

 

 

あんまり、桜が咲いていないので

館内の桜の根本

綺麗に咲いてたので写メしました。

買ってもらった

可愛いカエルさん

押しカラーと旦那さん見立ての緑。

体を揺らすと、両手がぶんぶん

回ります。

お夕食

最初だけ写メ、、、

 

ライ麦パンが、美味しかったです。

アニバーサリーの演出が面白かったです。

窓の外なのですが、この両側で男性スタッフの方が

筒状の小さい花火を持って、ぐるぐる回すのに

びっくり、綺麗なのと、面白すぎる~!

翌日 

朝食はビュッフェスタイル

待ち時間多めで、待った分沢山載せてなんて、、、

まごまごすると、お隣が迫ってくる~。

 

下の方が漁師飯なのですが

漬けマグロ等々の具材を載せて、、、

途中でお出汁をかけるお茶漬けタイプなのに

気づいて、お碗じゃないとと、、、失敗。

お昼ご飯食べれないくらい

満腹満腹でした。

帰りがけに

見かけないタンポポ発見、、、

後日、「日本タンポポ」らしいですって(^^)

自宅到着、、、

我が家の生カエル、、、閲覧注意な、、、

「痩せガエル負けるな一茶ここにあり」、、、

って、俳句なかったでしたか、、、