多摩川の土手 サイクリング | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

昨日、久々の多摩川の土手に

サイクリングに来ました。

上空に、飛行機が、、

羽田空港が、近い(?)ので

土手は、もうグラスリーフ満載で

反対側は、もう刈られてスッキリしていました。

 

ガス橋近くの桜並木です。

丁度、保育園や幼稚園の小さい子達が(2~3歳かな、、)

土手の下の広場に、遊びに来ていました。

日よけの帽子(青、緑、、)がケロロ軍曹みたいな、、、

小さくて可愛いです。

動画を2つ入れたら

なかなか、アップロードに時間がかかって

1日過ぎました。

なんてこったな、、、。

 

明日は、押しドラマがあるので

最近、テラサに入りました。

 

買い換えたテレビには

リモコンに、hulu、NETFLIX、U-NEXT等

うちので6個くらい

見慣れない有料か無料の枠(ボタン)があったりします。

 

YOUTUBEは、テレビで見る事が出来て

便利になりましたが

ほとんど詳しくないので

スマホでテラサに入って

明日は、小さい画面で視聴です。

ボチボチな、、、、。