結婚指輪 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

入院にあたり

結婚指輪が、外せないのが

採血困難より大変でした。

 

看護師さんが、色々

トライしてもダメでした。

結局、そのまま、造影室に行きました。

電気メスを使う時に、火傷してしまうとか

なのだそうです。

 

退院してから

今週、自由が丘の一誠堂さんで

指輪を切ってもらいました。

 

サイズアップした分を

足して、裏の刻印も再度刻印し直して下さるとか

私のは、シンプルなデザインなので

一万円ちょっとで

仕上がるそうです。

10日後、新婚さんの様な指輪が来ます。

ちょっと、嬉しいかも、、。