大岡山に散歩 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

大岡山駅前の桜が、咲いていました。

少し花びらが、大きい感じで

こちらも河津桜なのかな、、

東工大の一角は、大学合併の為か

大がかりな工事中でした。

ここは、最初に行った陶芸教室の先生が、自由が丘から

移転して来られて、陶芸教室をされています。

少しのぞいたら、来客中でした。

昨日の散歩途中で買った

ラナンキュラス

色が綺麗です。

 

今日、プランターに、移しました。

 

以前に、中古で買った本ですが

昨日から、読み返しています。

 

聖書的には

なぜは、、、人には、わからないのだそうです。

image

ただ、何か業(何かしたから、、)によって

何か(悪い事とか)があるという事は

聖書的には、ないのだそうです。

 

その先は、まだ、読み途中なので、、、