応募用紙 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

まったりと、過ごしていた1月に

前後して

届いた、陶芸展の応募用紙です。

もう重くて、大きな作品は

作れなくなって

公募展には、以来応募していないのですが

その頃を、思い出して

ちょっと、嬉しくなるプレゼントの様な、、、。

 

上の菊池ビエンナーレは、そんなに大きな作品でなくても

大丈夫の様ですが、第一審査が、画像データです。

以前は、息子に頼んでましたが

息子が、1人暮らしになってしまったし、、、

と、言い訳を、、

こちらは、少し大きめの作品の方が

展示された時に、見栄えがします。(個人の感想です。)

すでに、案内ハガキが同封されていました。

 

案内ハガキは、自由が丘のギャラリーに

置いていただこうかなと

思っています。