初サイクリング | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

コンビニ用事を済ませて

多摩川の土手に、行こうかな~と

そのまま、出掛けてしまいました。

 

今年、初サイクリングです。

帽子なし、、、さすがに

耳が、寒いのですが

この上ない様な、お天気でした。

いつもの桜並木です。

 

 

土手には、もう、菜の花の様な花が

咲いていました。

アップにすると、こんな感じです。

御幸公園(矢口渡し)の梅が、咲いていました。

綺麗です。

香りも、良き良きです。

 

こちらは、紅梅。

 

 

 

こちらは、見事に、満開ですが

園内には、まだまだ、これから咲きそうな

梅の木が、沢山ありました。