久々 サイクリング | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

今年は、今日迄かな、、のサイクリングでした。

お天気、、

遠くに、富士山が見えました。

縁起がいい、、、

 

 

 

 

いつもの、桜並木、、

多摩川からの富士山

矢口渡しの多摩川にかかる橋から、写メしました。

少しズーム、、

400メートルトラック

最近、全然走れていません。

 

雪柳が、紅葉して茶色のマリモみたいです。

ポッカリな雲

東京なのに、のどかです。

 

今年、会費を振り込み忘れたと思っていたので

名簿には、ないと思っていたのですが

ありました。会費とは関係ないのでしょうか、、。

 

会友のまま、作品も出展せずで

数年、過ぎました。

、、、色々、ちゃんとしないと、、、。

にしても、この色、良いですよね、、。