久々 ひふみん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ペットホテルに、6泊7日でお留守番のひふみんを

昨日、連れ帰りました。

動物病院とペットホテルが一緒のところですが

 

休診日が、引き取り日と重なって

1日、伸びてしまいました。

ですが、お世話も丁寧で

今迄で、一番格安なペットホテルです。

自宅に着くと

いつも、人見知りをします。

出血サービスの直マットの上です。

少しづつ前進、、

ほよ~~っ

 

、、、

我が家だ、、

、、、

、、、

、、、

どーも、、、

 

家だぁ~

戻るんかい、、、です。

会議が入って、一人でひふみんを迎えに行きました。

もう捨てようとしていた

公募展用のカートが、使えて助かりました。

荷物入れの上に

ケージを載せていただいて

バスタオルをかけて

カラカラと、カートを引きながら帰ってきました。

かなり、怪しい感じ、、、。

 

ひふみんは、毛ツヤが良くって

元気そうでした。

ブラッシングして貰ったのかな、、。

 

ケージ内もきれいで

野菜の人参と青梗菜も切って

ジップに、「ひふみんちゃん」で

冷蔵庫に、入れて貰ったりと

良くしていただいて

いたみたいでした。

 

「我が家は、良いでしょう?」って、、、

早速、マットでそそうして

しまいましたが

今回は、まあまあ、、という事で

「お帰り~ひふみん!」

でした。