旭川 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

旭川に向かう峠の様な所です。

紅葉が、綺麗です。

黄色い紅葉が多いのですが

最近は、意図的に赤くなる木を

街路樹などに、植えているとか、、、と聞きました。

このビデオの声は、ラジオです。

 

旦那さんが、どうしても行きたいと言っていた。

「北の国から」TVの五郎さんのお家が、この先にあります。

 

 

こちらが、新しい五郎さんの家です。

他にも、五郎さんの古い家もあって、見学できました。

五郎さん役の田中邦衛さん

 

黄色い紅葉が、綺麗でした。

 

 

雨が降って来て

そして、旭川博物館です。

 

三浦綾子記念文学館に、行きたかったのですが

私の勘違いで、行けませんでした。

 

 

土器は、代り映えしないと思うのですが

好きなので、つい写メしてしまいます。