北海道 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

北海道 津別

紅葉が、何処も綺麗です。

昨夜、星を見ようと思っていましたが、ドライブの揺れの余韻で、朝まで、爆睡してしまいました。


おー、少し車を運転しました。この冬は、グループ展がなくて、作品搬送に、車は使わないのですが

最近、特にペーパードライバーに、なりつつあるので、練習してきました。


もう今日は、東京に帰ります。

外での、焚き火用の薪。

一泊だけ、会社の施設利用しました。

コロナの時期に、竣工だったので

この施設には、初めてきました。

こちらは、ペレット燃料暖炉です。

朝から、焚いてくれてて、とても、暖かいです。