切子ガラス展  | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

今月11日から

ギャラリー自由が丘で開催していた

切子の作品展に、行って来ました。

ガラスも大好きなので、、、

 

とても綺麗だったので

2個、買ってしまいました。

もう一個は、線の幅が異なる同色でした。

細かいものを見ると

泥遊人メンバーの飯野さんを思い出します。

いつも細かい作業ほど

嬉しいって言っていました。

 

 

西村さん、初めてお目にかかります。

少しだけ、お話ししました。

なんか、控えめなお上品な方と思っていましたら

京都の方でした。

そうでしたか、、、と。

 

雨でしたが、沢山の方がいらしていて

盛況でした。