多摩川の土手 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

桜が散って

すっかり、青葉並木になりました。

三菱の工場跡地

いつもお花が綺麗なので写メしたかったのですが

やっと撮れました。

 

 

 

丸子橋近くの鉄橋

いつもは、数種類の電車が行きかうのですが

待ちきれなくて、東急線だけ撮りました。

菜の花からシロツメクサの絨毯に変わりました。

子供の頃の懐かしい

花の香りがします。

 

 

 

 

 

今日も、薄ーく富士山です。

向うの方が帰路になります。

まだまだ、午前は涼しいので

サイクリングには、良い気候です。

とはいえ、日差しは避けないとと

ミズノの日よけ付き黒ハットを買ったので

サングラスに日よけハットで

良い感じと思ったのですが

旦那さん曰く「怖すぎる、、、」って、、、。

 

結局、日よけを外して

サングラスとハットだけでGOでした。