今日もテーブルの下から | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

日光浴ひふみん

怪しい動き、、、

クンクン、、、

パクッって言うより

バクッって、、、💦

 

繊維は、腸に詰まる可能性があるので、、、

移動じゃよ!

ひふみん「アレッ、、、」

10日間空けてのサイクリングに、出かけました。

いつもの鉄棒の所が

シロツメクサに、埋もれていました。

偶然、鳩が写り込みました。

羽根が、入りきっていたら

凄かったかも、、。

絨毯のシロツメクサ

鳩もいて、のどかな感じです。

 

400メートルトラック内も白っぽくなっています。

今日は、500メートル位、走ってアウトでした。

考え事をしていると

距離走れるみたいです。

 

土手の菜の花類は刈られて

今は、シロツメクサや小花が咲いています。

ゴルフ場のマリモの様な刈込の植栽は

遠目でわからなかったのですが

サツキかツツジみたいです。

花が咲いて、やっと、わかりました。