干支展 ギャラリー自由が丘 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

今回は、前回より

丁寧に、写メしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、私のです。

うっかり、またまた

お一人の作家さんの作品を

撮り忘れました。

来て下さったご夫婦と

「良いよね~、可愛いよね~!」と言っていた作品でした。

 

また、「干支展」2部の時に、写メして

ブログにあげようと

思います。

 

2部は、1月5日からです。

上手く屋焼成仕上がりましたら

差し替えしてこようと

思います。

 

お時間ございましたら

ぜひぜひです。