1個のレモン | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

やっと、今年、1個だけなった
我が家のレモンが
黄色くなりつつあります。
ご近所で、たわわに実る柑橘類を見ながら
うちは、、、、と。
 
沢山花は咲いて
実もできましたが、小さい実のまま
落ちていった実が多数でした。
頑張れうちのレモンです。
この時期、ガーデンシクラメンの白がきれいです。

いただいた熊が

他の熊に、場所占領で

ここに、きました。

案外、合っているかもです。

この熊が、現在、占領中です。

なんでも、機内で売っていたので

買ってきたそうです。

癒されたいのかな、、、、?

干支展の寅を、考え中です。

半紙を、利用すると何かと便利な事に、、

最近、良く使います。

寅は、厳しいのが、良いのか、、ゆるい方か

迷います。

迫力ないけど、、、寅には、見えるかも。