カップの削り | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

6個のフリーカップの削りが、終わりました。
新しい印花は
合わなかったので
以前、作って置いた物を、使いました。
「仲良し♡」って、どうかな、、と

滑り止めに、カンナ線を入れ

ランダムな線に、仕上げました。

 

なんか疲れたので

サイクリングに、出かけました。

3時の多摩川は、お天気です。

 

 

 

左側の森が、玉川台公園です。

古墳の展示館があって

また、桜の季節は

とても、綺麗です。

 

いつもの、矢口渡迄行きましたが

早朝と違って、寒くなくて

冬は、この時間帯も良いかなと

思いました。

 

集団行動の鳥です、、、、。