サイクリング | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

土曜日なので
ママチャリで、旦那さんのサイクリングコース
短距離ルートを、ついていきました。
多摩川添いのサイクリング、ジョギングコースを
行きました。
ビル群は、武蔵小杉です。

早朝5時半過ぎでしたが

ジョギングやウォーキング、サイクリングの方々が

沢山いました。

電車が、通ったのですが

写メしていると、どんどん、旦那さんに

取り残されるので

次の電車を待たずに、出発。

早朝なので、まだ暑くなく、日差しが出てないので

過ごしやすいです。

 

ガス橋のある所で休憩(下丸子の辺り)

朝入れてくれた、アイスコーヒーを

貰って、一息。

橋の下を、ガスの丸い配管が通っているので

ガス橋なのだそうです。

自宅から、往復で10キロ

まだ、気持ち矢口渡し、羽田迄行けると

思いましたが

ここで帰って正解でした。

中原街道の坂が、自転車押しになりました。

 

せめて自転車は、変速付きとか

電動アシスト付きが、良いのかも。

ヤマハ、ブリヂストン、パナソニック、、、

迷います。

 

帰りに、コンビニに寄って

朝ごはんに、おにぎりを、、、いくらおにぎりがなくて

迷っていたら「これにしな!」って

鮭おにぎり、、、、何故に鮭?

(小さいボチボチな、話で、、、)