ずんだ餅 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

最近、はまっている
セブンイレブンのおやつです。
自宅に帰ってからのアルコールスプレーのしみが
少し残っています。
残り3個家族分を、買占めてきました。
ワクチン接種も迷いますが
副反応の熱や痛みに対応する
カロナール(処方箋必要)、タイレノール等
今日、何ヶ所か薬店行きましたが
もう買えませんでした。
 
そこで、調剤薬局に、、
2ヶ所目で、後残り2個のうち1個のタイレノール
を買う事が出来ました。
薬剤師さんが
「必ず熱が出るとは限りませんよ、、、。」
って。
 
この情報は、前からあったので
もっと、早く準備しとくんだったと、、、、。
タイレノールが、買えた
ご褒美に、ずんだ餅でした。