ホットサンドメーカー | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

「ヒロシのボッチキャンプ」に
はまっている旦那さんが
「ホットサンドが、美味しいんだよ~」
「直火は、違うんだよ~餃子も焼けるよ。」
って、後でテレビの録画に
ヒロシが、餃子焼いているのがありました。
 
「自宅でも、食べたことあるでしょ?」
と思いつつ、ならば作りましょうと
2代目の電気ホットサンドメーカーを
購入しました。

あまりに小さいので、びっくりでしたが
耳なし食パン用タイプで
問題なく焼けます。
 
今朝は、普通の食パンでも試しました。
はみ出しありますが
大丈夫でした。
直火ではないのですが
この絵が、こんがりと焼けるので楽しいです。
ちなみに、具はハム、チーズ、トマト、マヨネーズでした。