DIYとひふみん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

注文した板が届いたので
ひふみんのケージ囲いします。
意外に、しっかりした板で
これだと、木工用ボンドで大丈夫かと。
おまけに、紙やすりが2枚入っていました。
こちらから、購入です。
試しに、2枚重ねてみました。
釘は、使わなくて
良さそうです。
 
すのこを切るため
鋸を、ひふみんのそばで
使っていたら、さすがに
ハンモックの下にもぐりこんで
出てきませんでした。
すのこが、ケージに比べて
少し高めになってしまいました。
登れるかな?、、、
ひふみん「高いだね~」
マットを敷いて
藁で釣ったら、上りました。
一度登ったら、後は大丈夫!
ひふみん「今日は、パクパク」