またまた茗荷3個 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

もう諦めて
茎と葉っぱを切ってしまいましたが
茗荷の新芽が、出てきていました。

もしかしたら、来年も収穫できるかも、、、とらぬ狸しています。
 
久々に、購入のビオラ
涼しくなったので、枯れないで咲いていて
くれるかなと、、。
 
と、ひふみん。
ランタナとローズマリー
枯れ枝に見えるのですが
先の方に、花が咲いてきれいです。
桂の葉の紅葉
キャベツとひふみん
 
8年間開催していた作陶展について
今年は、開催しない事に
させていただいています。
そろそろ、次回(来年11月)の事も決めないとと
考えています。
コロナ感染の状況もありますので、、。
 
メンバーの方が
「終わりにする時は、自然に来るのよ。」と
言っていたのを、思いだします。
皆さん、コロナ禍で状況どの様に
変わったんでしょうかと、、、。