ぬいぐるみと一緒 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

昨日から、4連休。
1週間前から、仕事で
旦那さんが地方に行ってます。
コロナではなかったのですが
町長さんからは、「一週間隔離で、大丈夫でしょう。」と
言っていただき、何事もなく無事過ぎました。
 
そうなると、しばらく帰らなくてもとも
思うのですが
地方で、都ナンバーの車は目立つので
迷惑にならないうちに
帰る方が、良いのかなとも、、。
旦那さんの足が恋しいひふみん。
アトピーなので、彼は
いつも、ひふみんを足で触ります。
ひふみん「雑、、、」
ひふみん「いつ、帰るかな、、、、?」
ひふみん「ね、、、」
せめて、10月のWi-Fiの工事には
帰ってきてと思うのです。
工事の人に、質問されても答えられないので、、。
旦那さんは、電気担当なので。
私は、医療担当と、言いたいのですが
もうポンコツなので
いつも、内心慌てます。
なので、私経由の現役看護師さんに、聞いてます。
ひふみんとボチボでした。