オーデコロンミント | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

オーデコロンミントの香りが
良かったので、摘んできました。

切っても、まだまだ葉が茂って
またまた、生垣になるのかなと、、。
切った理由は、虫は隠れやすい
所を好むらしいのです。
うちのアメリカンブルーは、忘れた頃に咲きます。
マンリョウの木に、ランタナが乱入。
このタイプは、黄色い部分が少なくて良い感じです。
今日は、オンライン英会話の日で
久しぶりに、リフレッシュ。
総裁選の話を、英会話でしていました。
(ほんの少しだけ、、)
 
菅さんが、総裁になったので
湯沢の稲庭饂飩と川連漆器売れるかな、、、。
少しは越後湯沢の
知名度に、近くなるかな?
温泉も、色々あるんだけどなぁ、、。
 
おっと、日本酒、確か
両関と爛漫の蔵元が
あったと思います。