面白顔のひふみん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ひふみん「朝からなんですかぁ~」
胡瓜で釣ったひふみん
面白顔です。

足がピーン、指4つのはずですが。
爪切らないと、、。
ひふみん「アレ~ッ」
ここからは、いつもの
怒ってる風ひふみん。
実際、拒否する時
頭を力強く動かすので
怒ってるみたいです。
でも、この顔、、私も真似できたら良い奥さん、、、。
 
聖書のサタンは、美しくて賢いのだそうです。
最初は祝福された天使に
造られたのに、自分を過信してしまい
堕天使に、なりました。
最大の武器は「嘘」
人間は、嘘を見分ける事が難しく
まんまと、動かされてしまうのだそうです。
 
過信は、人間にも
よくある事で
受賞した後等は注意で
聖書をよく知っている等と
思う事も、高慢で過信なのだそうです。
 
「Left Behind」では
ある教会の牧師様が
取り残されていました。
そして、彼は「聖書の知識に詳しいだけでは
救われないのですね。」
という様な事を言っていました。