さらにエリア拡大 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

この箱が、さらに大きかったので
チェンジしました。
只今チェック中。
 
夜中に、部屋を散歩したようで
少し閉めたフェンスを脇から越えました。
暗闇で、踏まれなくて、何よりでした。

紙も噛んでいますが、ポリマーよりは
たぶん安心かな、、、。
ひふみん「内臓脂肪に効いてる?、、、ふぅ~ん」
ひふみん「おかしいな、、、」
角もチェック!
ノンアルコールなので
もはや、キッチンドリンカーでは
なくなったんですね。
不思議に、すっと切り替えられました。
スマホで望遠
ぼやけないようにするには
フォトショップかな?
 
寝てますが、少し目が半開きなのは
自然なアイラインのせいです。
この隙に、箱にいらない布カバー。
そして、エサも隣の箱もパクパク。
背中というか胴体が
良く伸びます。
今日は、ピンボケが、、、
ここ迄ひふみんを見て
眠くなってしまった方
ごめんなさい。