熱中症とマスク | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

友達が、ユニクロいるからと
連絡があって、親切に
買ってきてもらったエアリズムマスク。
人気なので、諦めていました。
 
日焼け防止も兼ねて、Lサイズの
マスクを、お願いしました。

 
いつも、夏は普通のマスクかUVマスクをしていたので
大丈夫と、、普通のマスク、サングラス、帽子姿で
昼頃、近くのスーパーに行って
帰ってきたら、大変な事に
なんか変、、、?
軽い熱中症に、なりました。
23℃のエアコンありの部屋で
夕方まで寝ていました。
今は、大丈夫ですが
熱中症恐るべしです。
 
なぜか、タイムリーに
届いたエアリズムマスクでした。