縮毛矯正 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

美容院に、しばらく行ってなかったので
クルクル頭に、、。
ネットで購入の、二つを使って自前で
縮毛矯正してみました。
こちらは、2週間前に使いました。
前髪部分だけだったので
チューブを、全部、使わなかったせいもあって
くるくるが、残ってしまいました。
今日届いたこちらは、大丈夫かなと
思いながら、チューブ2個全部を
全体に使いました。
結果、「美容院行った?」と、家族に聞かれたので
ばっちりです。
今日は、雨天ではないので、、、
今日だけかもですが。
 
髪質は、人によるので
テストしてからが、良いです。
使用欄にも、そう書いてありました。