3日目のひふみん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

相変わらず警戒心全開です。
ハムスターのキンクマタイプのカラーと
白のブチです。
計量カップに、ドリルで穴をあけてもらって
藁入れ。
今回はこのタイプで行こうかと。

ストレスなのかシートをかじるのです。
高分子吸収材が心配だったので
シートの上に、いらない端切れを
置きました。
代々、最初はシートをかじる様です。
新聞もかじります、美味しくないとわかる迄かな、、。
まだ、手から食べる事が少なくて
今日は、2回だけでした。
エサ入れに、入れたきゅうりを食べています。
昨日は、近くの小学校の入学式でした。
買い物の帰りに
小学校の裏を通ったら
枇杷の実が、見事になっていました。
「うわぁ~」です。