並んでる | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

桂の葉が、だいぶ大きくなってきました。
山桜の花数、今年は多いです。
八重のモッコウバラ。
 
ランタナ
芝桜ですが、細長~。
アザレア
レモンの花の蕾、今から実の期待大です。
 
早朝、コンビニに行ったら
小さい行列が店内にできていました。
後列の方に、「何かあるんですか?」と
伺ったら
「何があるかわからないんだけど並んでます。」
って、、。「え~!!」です。
 
マスクか消毒ティッシュ、ペーパータオルかな?
薬局では、うがい薬が
品薄でしたが、、、。
 
こんな時期、スーパーもコンビニ
薬局も病院も
開いててくれるだけで
ありがたく、感謝なのに
くしゃみ、咳くらい、私みたいなお客は
レジ通過一瞬なので
前のボヤッキーは反省でした。