前後しますがアメリカ Fort Garland~Alpine | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

Great sandを、目指して出発。


山の中腹あたりから、砂丘になっています。手前が川なので、渡らないと砂丘に行けませんが、雪解け水の冷たさに私達は断念しました。


渡れそうに、見えますが途中に、靴を脱がないと行けないところがあります。


ランチに、サラダとエビフライとステーキのコンボ。食べきれないので、お持ち帰りでした。
店内が面白いので、写させていただきました。



ロッジ受付の前にいた、猫達。
限りなく無人化なロッジ、鍵と宿泊ガイドはドアにビニールに入れられ画ビョウで、とめてありました。たまたま、背の高い若者が、声をかけてきましたが、、この人が経営かな?っと。

意外に、お掃除はきれいにしてありましたが、トイレの水洗レバーが取れたと、しょげた旦那様が、、。
当然主婦なので、直してあげました。

朝食も、パンやフルーツ、コーヒーがおいてあって、無人だったそうです。
有名なサイロらしいです。