作陶展間近、、 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

11月8日(木)~「泥遊人展・琴陶展」を
ギャラリー自由が丘にて
同時開催します。
 
もうすぐ作陶展なのに、DM印刷に時間を取られました。

最後に床に、うっかりプリンターを落として買い替えで、終わりました。

外部発注もしましたが、まさかの空白の確認ミス

ハガキ上部が寸足らずで

「うわぁぁ」でした。(自業自得です、、)

 

せっかく、プリンター新しくしましたので

マップを見やすいものに差し替えて、自宅印刷。

 

こちらは、泥遊人展の作品

まだ、成形中です。今後、乾燥2週間で、焼き2回何とか間に合うかと、、、。

アナログな作りしています。

この上部に小さい亀裂あったようで
気のせいなら良いのですが、肝心な銀河鉄道の列車なのに~、、、。
ハガキ買いに、行かないと、、、。