エアコン修理 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

購入8年目エアコンから

水が出て真下にあるクローゼットの衣服が

エアコン洪水で半滅強でした。

衣服一部クリーニング屋さん行きに。

 

お盆はお休みの業者さんが多いので

最近、最短の業者さんを依頼したら、排水チュウブが

外観から見当たらないという事で

下見代¥7000で、帰られました。(ブツブツ、、、、)

 

結局、家を設計した事務所に

連絡して、工務店の方と電気工事の方が来て

直して行かれました。

 

最初から、設計事務所に頼めばって

旦那さんに、言われましたが

小さい事は依頼しにくいのと

大体、設計事務所は、対応がタイムリーではないので、、。

(今回は1日置いただけでしたが、、)

 

色々、モヤっとします。

 

、、、が、エアコンのきいたお部屋は

いい感じです。