グランドサークル・セドナ-ザイオン | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

成田からロスアンゼルス乗り換えで、ラスベガスに到着しました。
成田からラスベガス・フェニックの直行便はないのだそうです。
 
レンタカー、キャデラックの四駆で、空港近くのホテルに宿泊して
朝、ザイオンに出発しました。
ラスベガスを朝6時くらい出発、途中で朝食と、、、。
 
 
 
ザイオン国立公園に、入るところは車が長蛇の列でした。
飛行機の疲れもあったので、入るのを断念してホテルに行くことにしました。
 
 
小さい点々が牛です。
 
グランドサークルは、アメリカ、アリゾナ・ユタ州に広がるレイクパウエルを中心にした
半径約230㎞に入る場所のことで
国立公園や州立公園が多くあります。
 
今回は、ザイオン・ブライスキャニオン・アーチーズ・キャピトルリーフ
レッドクリフ・モニュメントバレー・レイクパウエル・セドナを、ドライブしました。
(私は、ほんの少しだけ運転、、、、。)