枯葉 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

落葉樹の桂の木
「毎年、落ち葉を集めて暮らすのも良いかと、、、」
とこの木を選んだデザイナーさんが言ってましたが、今年は結構落ちます。
なので、少し木をゆすってみました。
メイプルの香りがします。

太陽が映り込むのが、結構好きなのです。
眩しいです。
 
ゆすった収穫の落ち葉。
昼過ぎには、風でこれ以上の落ち葉が沢山。
風には、勝てませんでした。
今年のクリスマス。
雪だるまのボードを、追加しました。
最近、小さい子が陶芸に来てくれるので少し飾ってみました。
昨日は、2歳と小学校3年生、目まぐるしくて、可愛いです。
すごく、きれいな色。
花は、どんなとこでもきれいに咲くのにねぇ~と、、、。
かたずけなくっちゃ!!