銀杏まつり | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

永田さんと、新国立美術館を後にして、六本木方向から
とことこ歩いて青山2丁目の銀杏並木に行って来ました。
ここから、行きました。入り口にKIHACHIのレストランがありました。
 
丁度、銀杏祭りで、外苑方向に沢山出店が出ていました。
出店で、大きな椎茸のバター醤油焼きと、たこ焼きと
キャベツ餃子を食べてきました。

 
平日なのに人出多くて、なかなかトンネルの様な銀杏並木
撮りにくいのであきらめて、空の方撮りました。爽やかです。
 
 
京都造形芸大 外苑キャンパスの中庭の紅葉、写真ぶれしまいましたが
きれいな赤に、変わりつつありました。
写真のスクーリングの時を思い出して、懐かしいです。