花盛り | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室





生垣にされてる事が多い花木ですが、プリペッド(?)だったと思うのですが、腐葉土入れたら見事に雪の様に咲きました。



3階からランタナの白い花が下がってきました。

ハーブの様な良い香りがします。

二回目のノースポールは、小さめです。

豆苗も3回目は、小さくなりますね、、うちだけかもですが、、。

ハンバーグの様なサボテン

真ん中で折れてしまいましたが、何とか再生しました。

少し「イエーィ!」に見えません?

陶芸されている方は、たぶん、だいたいの人が埴輪お持ちかと、、。

うちのは、益子で購入しました。

勝手に、「祝杯埴輪」と、吞兵衛ではありませんよ~。