奥沢フレンチ ブイヨン | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

我が家の2.26事件は、結婚記念日です。

その日は、春めいた日にもかかわらず大雪でした。

だいたい、この時期、結婚記念日、ホワイトディ、誕生日をまとめる相棒ですが

今回は、奥沢でフレンチでした。

突然、結婚記念日と言ったのに、デザートのお皿に、シェフがこのような字をチョコで書いてくれました。

キレイ!!

デザートは5種類からチョイスで、これは、アンズのシャーベットに透明のはショウガのぜりーに黒豆だったと思うのですが、、、。

美味しかったです。

近くにいた方々も、何かのお祝いみたいでした。

静かで、気取らなくていい場所です。