夫原病の本 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

最近、何を思ったか旦那様が「夫現病」の本を数冊買って来て読んでいます。
私としては、子育てで大変だった事以上の事は
この先、起きないような気がするので
絶対、その様な病気にはならないと、、大丈夫、大丈夫!!
 
エスカレートして、また「男のええ加減料理」の本も買って来てしまいました。
血液型Bのかなりユニークな旦那様ですが、どうした?と
 
ちなみに「婦原病」の本もあるのかなと?
男の人は、仕事でそれ以上の辛いことがあるので
家庭で起こる辛いことは、なんとか、しのげるのではと、、。
だから、ないのでは?というのが、私達の見解です。