信濃町駅 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室


奥沢から行きますと、かなりの都会です。

あいにくの雨で、よりぼんやりの風景です。

霞んでいる建物、中央が、新宿の都庁で

とんがっているのがNTTのビル

少し外国みたいに見えます。

右が、慶応大学病院です。




11月12日からの作陶展「泥遊人展」のDMを

置いて頂く為に、信濃町駅近くの大学の外苑キャンパスに

久々に行きました。

京都の大学には、他の方に依頼したので

東京は私が行く事に、、。

事務の方が、親切で良かったぁ、、

無事、置かせていただきました。


右が駅ビルで、千疋屋のカフェがあります。

英会話の帰りで、空腹だったのですが

並んでいたので、諦めました。

フルーツがゴロゴロの

フルーツヨーグルトが美味しいです。





この道を通っていくのですが

以前の古いキャンパスとの移行時期で

写真のスクーリングは、新しくできたこちらのキャンパスで

受けました。

、、、、なのに、、、。



左の建物は、何だろう、シルクロードに出て来そうな?

後で調べてみます。


東横線からJRへの乗り換えが

以前より不便になりました。


逆は、もっと手ごわくて

JRから東横線への乗り換えは

迷子になりそうです。

(なりませんでしたが、、)

案内は、壁や上にあるので、キョロキョロします。


迷ったら一度、ハチ公の所に

出ると良いかもと、、、。