ブログの広告 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ブログの広を気にしていましたが、表示される広告は

自分の広告とは、別なのだそうです。

皆さんが見ているのと、私のは違うのだそうです。

(恥ずかしいのですが、私のが皆さんのと同じと思っていました。)


モバイルを使っている人の関心事や検索などと関連した

広告が出るのだそうです。設定にもよりますが、、。


まったく知らなかったので、ネットショッピング控えて

いましたが、心置きなく検索できそうです。


ちなみに、青森のリンゴチップ(アップルスナック)最近

購入しました。

美味しいです~( ´艸`)